SSブログ

Star Wars Episode III のDVD発売 [ホームシアター]

いよいよ11/23に発売だそうですね。アマゾンでは全6作にアニメのクローン大戦もつけて

スター・ウォーズ コンプリート・パック

スター・ウォーズ コンプリート・パック

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2005/11/23
  • メディア: DVD

ってのを予約受付中。(↑Amazon連携の実験)やるもんだ。

ところで6作品連続上映したら全部で13時間半ですよ。耐えられますか?でも、考えようによっては毎日会社にいる時間とおんなじぐらいです。やっぱり耐えられないです。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 4

emam

TB感謝です。このAmazonのパックって、ちょっと微妙ですね。なにかこれ用の映像特典とかあると迷いますが、パッケージだけですと、「うーーん」って感じでたぶん買わないですね。それにしても、13時間半っすか! 最近 「24」を観まくってますが、連続6時間が自分の限界でした(笑)。
by emam (2005-10-09 19:03) 

katabami

Amazonパック、買う意味があるとすれば3割引ってことだけですね。

ロードオブザリングを3つで9時間18分。途中で飯食ったけど、これは私の限界を超えてました。
by katabami (2005-10-09 20:50) 

M嬢

全6作品は確かに不要ですがEP IIIは買わなくちゃ、です。だってまだ観てませんから(涙) アイマックスとかで全シリーズ再上映してくれたらいいのになー。当然0才からの託児所付き。 
ちなみに、以前ロードオブザリングの第2部と第3部(DVD Extended Edition)7時間53分を一晩でヘッドフォンつけてみました。翌日頭痛と肩こりで体はガチガチ。ヘッドフォン設計は軽量化してくれなくっちゃと実感しました。
by M嬢 (2005-10-17 21:36) 

katabami

M嬢さん、コメントありがとー。
私は5歳児連れて「神隠し」を観に行ったことがありますが、両親がブタに変身したところで怖がって泣き出して退場しました。。。
託児所必要ですね。
by katabami (2005-10-18 01:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Southern All Stars F..オーケストラの練習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。