SSブログ

プール [おでかけ]

IMG_0059''.jpg


柴崎体育館プールへ。

25mを16往復。

プールサイドの時計を頼りに、1往復1分30秒ペースで泳いでみた。これはいいかも。早く泳いでもゆっくり泳いでも次のスタートを1分30秒区切りにすると何往復したか分かりやすいし、体も楽だ。

だけど混んできて自分のペースでスタートできないときは無理。

 


IMG_0057.jpg


あれ。今日はちょっと血圧高いぞ。

そういえば自宅の風呂場の体重計は体脂肪など測定できるヤツだった。帰宅して設定を確認すると年齢が3年前のままだった。

修正して測定すると体年齢36歳と出た。
そういえばこの根拠の無い数字がバカらしくて使わなくなったんだった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。