SSブログ

スターウォーズ全部観るぞの会 [ホームシアター]

この6巻、連続で全部観ようぜなんていう無茶な企画を立てまして、昨夜、emamさんとKさんをお招きして、上映会やりました。しかしながらさすが13時間以上は無理なので、I,IIをおかずに食事して、IIIだけは照明を落としてじっくり見て、IV,V,VIを終電までの残り1時間でやっつけるという感じでした。だけど一応全巻(部分的に)観たので良しとしましょう。

このワニ肉のソーセージが意外に美味しかったのが収穫でした。

emamさん、Kさん、ケーキやワイン、シラス、生海苔などごちそうさまでした。こんな遠くまでお越しいただきありがとうございました。また一緒に遊んでください。

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

emam

昨日はすいませんでした。クロコダイルのソーセージもうまかったし、おでんも最高でした。また遊びに行かせてください!
by emam (2005-12-18 16:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ASIC Musicミニチュアクリスマスツリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。