SSブログ

お菓子のいただきもの [立派な仕事]

emamさんちからすてきなお菓子をいただきまして、家族で味わわせていただきました。

これはラ・テール洋菓子店のクッキーですな。はちみつマドレーヌ、ダックワーズ(抹茶味)とアールグレイっていう紅茶のクッキーですな。いやー、おいしいですな。材料の組み合わせやバランスに明確な意思を感じますな。いやー、おいしいですな。作りこんでますな。素材がいいからですかな。これ作ってる人たち本当にお菓子がすきなんでしょうね。立派なお仕事ですね。

ホームページで調べたらプリンやシュークリームもおいしそうですな。今度買いに行ってみよう。

ごちそうさまです>emam様、奥様。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

emam

こちらこそ、お蕎麦のタッパー、お返しするのが遅くなりごめんなさい。
お菓子、よろこんでいただき、なによりです!
by emam (2006-05-27 17:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。