SSブログ

iPhone4入手 [お買い物]

予約から6日でiPhone4入手。本当は昨日入荷してたんだけどお願いして一日待ってもらった。本日受け取って即表面保護フィルムを買いにYAMADAに行ったらSさんに会った。「iPhone4買っちゃいました。3週間待ちました。」って私もさっき受け取ったところですよ。どうやら直近で大量に入荷した模様。

DSC04503.JPG 新旧交代。

iTunesで同期すれば、アイコンの位置は当然のこと、App Storeで最近検索した履歴や地図に立てたpinまでそっくりそのままiPhone4にコピーされる。引越楽々なサービス。こういうところは大いに見習いたい。
iPhone4は(今のところ)あらゆる操作がキビキビしている。2世代前のiPhone3Gも買ったときはそれなりにサクサク動いていたが、OSのバージョンアップにつれてギクシャクするようになった。いわゆる計画的陳腐化といいうやつだが、さてiPhone4はいつまで持つやら。

 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

髭熊

OS意図的バージョンアップのみならず、
アプリたちによる、リソース奪いやい大会じゃないっすかね。
by 髭熊 (2010-08-20 18:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

生落花生の塩茹で夏のスバル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。