SSブログ

グリーンゴルフ武島で210球 [芝刈り]

腹が満ちて山を下って次は運動。相変わらずどっちへ飛ぶかボールだけが知っているような状況だが、何球か一番奥のネットに届くようになった。今までほとんど使ったことがなかったユーティリティとかいうクラブが意外と使いやすいことを知った。210球で滝のような汗。

上井選手が二日連続で同一ホールでホールインワンをやっちゃったとかで、武島のご主人はテレビにくぎ付け。そりゃすげえ。プロもホールインワン保険とやらに入っているのだろうか。

IMG_0738.JPG


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

にしえご

OBオケ合宿前日にあるラッパゴルフ大会では負けませんよ!!!
by にしえご (2010-08-29 01:38) 

katabami

ああそういえばそんな約束したね。仕事でなけりゃゴルフを楽しめそうだ。
by katabami (2010-08-29 08:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

手打ちそば かたせ中房温泉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。