SSブログ

Millet の 40L [お買い物]

IMG_6907'.jpg明日のサイトウキネンのオーケストラコンサートに備えて、チャイコフスキーの交響曲第4番のミニチュアスコアを買いに行ったのに、国立楽器は移転の最中で閉店してるし、
IMG_6911.JPGいったん戻って出直そうとしたら、自転車の空気が抜けちゃってムシゴム交換だし、
IMG_6913.PNGグランデュオの山の楽器はとっくに営業終了してるし、

気が付いたら買い物の主旨が変わってミレーの40リットルのバックパックを買っていた。これで来月常念に上るのだ。通勤に常用している20リットルとマトリョーシカ状態にして安曇野に持ってかえろっと。

IMG_6924.JPG


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
安曇野のカラヤン

おお、買いましたね!私も今日かもしかスポーツに行って48㍑のザックを見ていました。もうちょっと検討して買うつもりです。
by 安曇野のカラヤン (2011-08-28 21:28) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。