SSブログ

レイクウッドGC [芝刈り]

DSC_5942.jpg富士山の見えるゴルフ場で壮行会ゴルフ。 天気良すぎて熱くてたまらん。

左右に打ち分けて順調に打数を稼ぎ結果は一年前のスコアに戻った。
DSC_5944.jpg林に打ちこんだボールがキノコに乗っていた。 せっかくキノコにティーアップしてもらったものの前方は木に阻まれて、かるくフェアウェイに戻した。結果キノコは跡形もなく...

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
sat-os&u-nao

こんにちは。
お邪魔します。

ゴルフでこんな写真を撮っている人、初めてです。
林に打ち込んでも結構余裕ですね。
僕も林の中は得意と言うかよく入るので慣れてますが、
こんな余裕はありません・・・。
by sat-os&u-nao (2011-09-21 19:50) 

katabami

林に打ち込むのは慣れっこなので、、、
そういえば、一緒に探してくれたキャディーさんの笑顔が引きつっていた気がする。

by katabami (2011-09-21 20:43) 

トラックバック 0

田舎料理 小幡山梨・長坂「翁」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。