SSブログ

東京農工大学OB管弦楽団演奏会 [音楽(トランペット)]

東京農工大学OB管弦楽団 第23回演奏会。前プロがエグモント序曲、中プロがチャイこのスラブ行進曲、メインがショスタコーヴィッチ交響曲5番というハデなプログラム。リハーサルではずいぶん能天気な「革命」に聞こえたが、本番では緊張感があってすばらしかった。弦楽器が充実してこんな大曲を仕上げられるようになったし、来客数も過去最高だったそうでたいしたもんだ。

IMG_1395.JPGIMG_1399.JPG

IMG_1405.JPG100人以上の団員が一斉に弁当食べて、食べ終わった後のゴミのかたづけ状況。演奏とは関係ないけど相変わらずの躾けの良さに感心。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

豊科CC月火水木金 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。