SSブログ

ホームシアターでStar Warsを復習しよう [ホームシアター]

一番お金をかけた趣味なのにこのblogに登場してないのは、活用してないって事じゃないのか。家族の顰蹙を買いつつも、天吊りプロジェクタと90inchスクリーンと7.1chスピーカを設置したのに。

よおし、Star Wars Ⅲに向けて最初から復習しよう。先日episodeⅣを見たから次はⅤだ。てなわけで昨夜ひそかに上映。

至福のひと時。でも家族が寝てるので7.1chはあきらめてヘッドホン。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

emam

お、つかまったソロを探しに行くランドーとチューバッカを見送るシーンですね。
EP5って一番評価が高く、僕も好きです。
それにしてもかたばみ先輩、このホームシアター、すごいっすね。
まじでうらやましいです。
by emam (2005-06-13 23:10) 

katabami

さすがemamさん。どんなシーンも一目稜線?でしょうね。
EpisodeⅤってはじめてみたとき、上映時間が過ぎるのがあっという間だったんです。第1作から3年を経ていざ続編と思ったらコテンパンにやられて、よおしこれからだってのに、えっまた3年おあずけかよ。って感じ。で、待つことこそがStarWarsの醍醐味だと悟ったしだいです。
by katabami (2005-06-14 01:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。