SSブログ

サイクリング-根川~多摩川- [おでかけ]


天気が良いので一家4人で近所をサイクリングした。根川公園を下って多摩川へ。多摩川沿いの是政昭島サイクリングコースをちょっと走ってみる。本気印の方々がビュンビュン追い越していくけれど我々は時速20km以下をキープ。2時間ぐらい走って気持ちよかったけど明日が怖いです。

使った自転車は、子供の成長に合わせて買い換えた 18, 20, 24inchと妻の通勤用 26inchの4台。気がついたら 2inch刻みで4台もあるじゃん。というわけで私は子供用24inch、子供たちは一つづつ小さいサイズへシフトして乗りました。大人用をもう一台買わないとだめだな。その前に一番小さいのの引き取り手を見つけないと置き場が無いな。

これ、どなたか欲しい人います?補助輪もどっかにあったはず。ヤフオクに出品してみようか。でも送料のほうが高くなりそうだ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。