SSブログ

Southern All Stars FILM KILLER STREET [立派な仕事]

初回限定版のDVDを見ました。38分間の、レコーディング風景にメンバーへのインタビューがちりばめられたドキュメンタリー風。

桑田さんは天才ミュージシャンであることだけでなく、そのリーダーシップとマネージメント能力がすばらしいと思いました。 曲を作り、アルバムを構想し、コンセプトをメンバーに伝え、スケジュールをたててパートごとにつくり込んでいく。どんな音楽的戦略を採用し、メンバーにどこまで要求するか、どこで妥協するか、常に判断を求められているのだと思います。判断基準は当然顧客視点。限られた時間と予算でCSを最大化する。それができなきゃ30年も続かないよね。

 桑田さんの足元にもおよびませんが、私もがんばります。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 1

emam

TBありがとうございます。
お、観られましたか! 自分はまだなんです。結構まじめな内容なんですね、このDVD。この連休中にはCHECKしまーーす!
by emam (2005-10-09 10:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

カメラ親父への道Star Wars Episode II.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。