SSブログ

モノレールで多摩動物園へ行こう [おでかけ]

 多摩モノレールで立川から15分で、

 あっという間に多摩動物公園に到着。

 まずはシンプルにたぬき。

 あなた、それ全部食べるつもりですか?

 お日様ポカポカ。物思いにふけるカンガルー。

 袋から赤ちゃんの足が出てます。下の娘は、もし自分のママに袋があったら今でも入りたいとうらやましがってました。

 こちらは食事中。胸筋たくましく、強そうだ。

 なにゆえこんな風に進化したの?派手すぎませんか?

 

 昆虫館。いろんな蝶がたくさん飛んでる。

 半日ではとても見尽くせないので、子供たちの好きな動物だけ10ヶ所ほど。近いし小学生は無料だし、思い立ったらちょくちょく来ましょう。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。