SSブログ

iPhone OS 3.0 [立派な仕事]


iPhone3Gのソフトを3.0に書き換えるのってどうやるんだろうと思いつつ、いつものようにパソコンにつないだらインストールのダイアログがあらわれてあっさりupdateできてしまった。

Before ⇒ After

DSC09736.JPG DSC09773.JPG

DSC09774.JPG
個人的に期待していたのはメモの同期。何と同期するんだろうと思ったらやはりOutlookなんだ。

DSC09780.JPG
すばらしい。Outlookのメモ帳に保存しておいた時刻表がiPhoneに持ち込めた。

だけど、0で始まる時刻の文字列を電話番号と勘違いしている模様。


DSC09777.JPG


コピペはどんなUIになるのかも興味津々。なるほどよくできている。こういうUIIの企画/設計/実装ってどんなプロセスでやってるんだろう。


というわけでまたしばらく楽しめそうだ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

のけぞってる写真本日のお食事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。