SSブログ

本日の夕食 [料理]

今夜は焼肉と茹で落花生にビール。ほっほっほっ。
落花生は塩茹でが一番うまいと思うのだが如何に。

 DSC00160'.jpg DSC00165'.jpg

イモトはちょっと間に合わなかったけど根性見せてくれた。選挙はちょっと極端すぎる気もするがの競争原理は機能したといえる。これで日本の景気が好転しないかなぁ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

たぎちゃん

同感です。
落花生は、茹でに決まってますよねー!!
時を同じくして、母の姉(専業農家)から生落花をもらったので、茹で達人のたっちゃんに茹でてもらいました。
超うまです。
結局残ったきっぷは金券ショップに売ってしまいました。
また会える日を楽しみにしています。

選挙でしたね。
語弊を恐れずに言うと、「経済対策重視」or「家計対策重視」の選択選挙でしたので、後者を選択した以上、多分景気ってやつは悪くなると思います。
それが報道されて実感されるかどうかはともかく。
うちは零細自営業なので、「緊急経済対策予算凍結砲、臨時公的保証撤廃ミサイル、発射を確認!」・・・「対閃光、対衝撃防御!」「預金取り崩しシールド展開完了」「第一弾来まーす!「弾着まで3、2、1」って感じです。



by たぎちゃん (2009-09-06 21:34) 

katabami

たぎちゃんどうも。
たっちゃん茹での極意を教えてもらいたいですね。
さあて政権交代ですが、日本国民の捨て身の賭けは吉と出るか凶と出るか。というか、どうせ凶だけど程度の問題か。
by katabami (2009-09-11 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。