SSブログ

安曇野の宿 新庄 [おでかけ]

IMG_1343.JPG温泉めぐりスタンプラリーの冊子で目星を付けた宿の日帰り温泉。安曇野が一望できる展望風呂とのこと。
IMG_1370.JPG狙い通り日曜の午後はすいていて誰もいない。安曇野が一望できるって、うひょー。目の前の道路を行き来する車も丸見えじゃん。だけどハーフミラーなので外からは全く見えず(帰りに確かめた)。

あけっぴろげな空間を独り占めしてああいい気分。

先日単身赴任仲間が「週末やること無くって退屈っすよね」などとほざいていたがアホな奴だ。今度連れまわしてやる。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。