SSブログ

蓼科高原CC [芝刈り]

IMG_4973.JPG人生5回目のゴルフコース。いまだにラウンドを楽しめるレベルには達せず、同じ組の方々に迷惑をかけぬようひたすら打っては走る打っては走るの繰り返し。しかも今回は18ホールをスルー。疲れ切った。

結果はケツから3番だが、スコアは今までで一番良かったし、10以上たたくことも無かったし、ボールも無くさずに済んだのでまあ良しとしよう。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

安曇野のカラヤン

お疲れ様でした。今回早めに終了したいとスルーにしたのですが、朝6時半のご飯食べてお腹すきますよね。お疲れ様でございました。
by 安曇野のカラヤン (2011-06-19 22:21) 

katabami

イベントスタッフのみなさんは本当にごくろうさまでした。ありがとうございました。

by katabami (2011-06-19 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。