SSブログ

豊科CC [芝刈り]

IMG_1188.JPG秋の深まる安曇野にてゴルフ。年3回ペースで8回目。始めてから3年経つし、もはや初心者とは言えなくなってしまった。紳士のタシナミだとかビジネスマナーだとか言われるたびに気持ちが萎えるが、やってみれば体を動かすのは気持ちいい。

IMG_1190.JPG昼食は天ざる。さすが安曇野、ゴルフ場でも手打ちノ新そばが食べられる。薄くて幅広め。ばんどこに似たそばだ。


IMG_1196.JPG午後、我々の後ろにぴったりつけて来る常連ベテラン組が、終わったグリーンの周りで何やら探す雰囲気。あの人たちがボールが見つからないなってことはあるまいにと思ったら、キャディーさんいわく、こっちのプレーが遅いから暇つぶしにキノコを探してるんですよ。だからジコボウの写真なんか撮ってないでとっととプレーしなさいと。

この調子で不真面目に続けると100を切るのは2014年の予定。

score.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

新そばで生粉打ち安曇野スタイル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。