SSブログ

東京農工大学OB管弦楽団今年最後の練習 [音楽(トランペット)]

来週は本番だというのにいまだ指が回らない「コッペリア」。せめてごまかすテクを身につけようと多摩川べりに車を止めて練習。ここは多摩川と浅川が合流する場所で、近くに民家がないのでジョギングやサイクリングだけでなく、いろんな人がいろんなことをしにやってくる。改造車の集団に囲まれて驚いたが、ジャッキや工具を出してあれこれいじって楽しそうだった。私の車が邪魔そうだったのでちょっとどいてあげて練習継続。

download

4時間ほど車の中で頑張ってから、全体練習は府中の森芸術劇場 第1リハーサル室。泣いても笑っても来週は本番。頑張りましょう。

IMG_7901

chirashi


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。