SSブログ

Bluetoothスピーカー作り直して完成 [工作・修理]

IMG_9083夢中で工作してたので途中の写真が無いが、電源をポータブルUSB電源にとり換えて完成。
IMG_5612前面に電源LED、スイッチ、充電LEDを配置。
IMG_5665背面に充電用のマイクロUSBのコネクタを配置。
IMG_9091テレビ台の板に乗せるとご機嫌で低音が出る。連続で鳴らし続けると何時間持つのか分らないが、3日かけて累積10時間は動作した。力尽きるまで音切れなし。
重さは580gでBoseのSound Link miniよりちょっと軽い。使用したUSBポータブル電源の仕様により、充電しながら鳴らすことができないところが残念。Line入力もつければよかった。ボリュームも欲しいなど改善点はまだあるものの、このたたずまいには満足。クラウドファンディングで製品化しちゃうか(笑)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。