SSブログ

COMPUTEXで台湾 [おでかけ]

COMPUTEXに初めて行ってみた。この業界の集団暴走は止まる気配は無いが、大きな曲がり角に差し掛かっているようだ。さてここをどうやって駆け抜けるか、なんてヤボな話は止めて台湾で食べたもの集。

IMG_4768.JPGIMG_4769.JPGDSC_5849.jpgIMG_4789.JPGDSC_5853.jpgIMG_4791.JPGIMG_4796.JPGIMG_4798.JPG


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

KATSU

世界中駆け巡っているようでお疲れ様です。
今年のCOMPUTEXのメインはUltrabookでしょうか?
でも、うまそうですね。3段目右側は蒸しうに?
台湾は食い物うまいですよね。
by KATSU (2011-06-04 22:36) 

katabami

Ultrabook と Windows on SoC とTablet がじゃんけんポンしてるってところでしょうか。
3段目は生うにです。網元魚坊(http://goo.gl/maps/H8I4)という海沿いのレストランでいただきました。
by katabami (2011-06-05 08:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コーヒー粉の粒度ecology v.s. economy ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。